ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

3歳になりましてん

今日、3歳になりましてん
人間だと27歳やと
ジェジュンしゃんよりまだ年下ですわ


今年はイオンで買ってきたケーキじゃなく
ママがニンジンパンケーキとステーキ焼いてくれてん


たぶんな
ケーキ買うの忘れたんちゃうかと思うねん
だって昨日
オフ会の帰りにイオン寄ってん
でな、僕のものいろいろ買っててんもん


ママは今年は手作りよぉ
っていうねんけどな


でもなみかんもバナナものっかっててな
牛肉やろ


もーがっついちゃいましたわ


僕となジェジュンとどっちも1番って
ママは言うけどな
ジェジュンしゃんの誕生日は忘れへんねん
本人おらんのにな


今日は1日一緒におって
随分、癒してあげたつもりやねんけど


ママはこのジェジュンしゃんの写真にはまってるわ



ほんまにどっちも1番やんな

×

非ログインユーザーとして返信する