ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

グリフォン♡


今日はオフ会でした
関西ではあまりグリフォンを飼ってる人がいないので
小規模な集まりだけど
グリフォンに囲まれる幸せ♡


グリフォンに囲まれてワチャワチャと暮らしたいけど
お金がなぁ・・・・・とつぶやくと
娘が
ジェジュンに使うお金でワチャワチャできるやん
名前をJYJにすればええやん


そーなると今のヒューゴがジェジュンになるわけで・・・・・


娘曰く
ヒューゴはジェジュン顔じゃないらしいですが
どっちにしろジェジュンと名の付いたグリフォンを
贔屓してしまうや~ん
と言ったら


JとYとJでええやん
どっちがジェジュンかわらんやろって
Jが2匹ですか?????


あ~でも
グリフォンジェジュンではなくて
やっぱりキムジェジュンがええです

×

非ログインユーザーとして返信する