ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

今日からね

ジェジュンのライブが7日間あるので(チケットまだないけどね)
今日からお仕事がんばりまーす


と昨日、店長に宣言しました
がっ風邪ひいちゃいました
あはは


月曜日に人がいないということなので
今日はお休みになりましたので
ヒューゴと家にこもります^^


今日からですね
全部当たらなくても初日と最終日は・・・・
と思いましたが
横浜と名古屋のホテルを予約しちゃったので
おねがいしまーす


いつも安いホテルなので
お化けがでそーだとか
ライブ後も楽しませてもらってますが
さて今回は?


お正月休み
元日、2日は毎年同じのショッピング^^
断捨離宣言すれども
また買ってしまう悪循環


残りは・・・・・・

ユチョンのドラマ^^
面白い
いやぁほんと面白い
最後は無理やり延ばした感ありありやったけど
俳優ユチョン
素敵だな
サイコティックな内容も良かったんだけど
もう少し犯人について知りたかったです


ジェジュンは歌手だけでよいかな(笑)
サイコキラーな役はみてみたいけど


おかぁしゃーん
カリカリフードだけは悲しいです


朝ごはんは娘担当なので
カリカリフードしかもらえません

×

非ログインユーザーとして返信する