ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

1・・・そしてなんなんだぁ?

あしたですよー
あした


私は今年最後の仕事ですよー( ;∀;)
年中無休のお店ですけどね
私は31日から4日までお休みします



んでオフィシャルのぞいたら


なんかこんなの


そんなのできたの?
ジェジュンだけのファンクラブってこと?
JYJとジェジュンと別々?
JYJはジュンスが帰ってくるまで活動ないから?


ん~でもまぁ後日って書いてあるし
待ちましょう


今は明日のことだけを考えてウキウキしよー


ジェジュ~ン♡

×

非ログインユーザーとして返信する