ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

おかえりぃ~ジェジュン

おかえり~
ますますええ男になっちょるよ
きゃー





今日は仕事が忙しくてクタクタ
ジェジュンのことも考える暇なしだったんだけど
帰る時にアルバイトの女の子が
今日、ジェジュンが帰ってくるんですよね
って
うふふ



ところでサイト見れないまま
ジェジュンのオフィシャルは中止に???????
まぼろし~(笑)


つっこみどころは満載ですが
こんなときはいつもの
外国人だし~ということで
まぁジェジュンが知ってたにせよ知らなかったにせよ
日本人に向けての発信は
日本人に合わせないとねCjesさん


私は加入する気満々だったんですけどね



1月か2月には会えるよねー
ジェジュン

×

非ログインユーザーとして返信する