ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

3時


寝ぼけてます・・・・・
そりゃあ3時だもんね


3時に起きて弁当作って仕事に行きます
私はどんな時間でも何か食べていかないと
体が動きませ~ん
なのでヨーグルト&シリアル&バナナ
割としっかりめの朝食^^


ヒューゴにもヨーグルト&バナナをお裾分け


なのに・・・・・・
食べたらさっさと自分のベッドへ( ;∀;)
なのでストーブつけました


動きません(笑)


朝からの仕事の日は3時間ぐらいしか寝れないので
夕方には眠くてふらふら状態
マンションの駐車場について携帯見たとたん寝落ち
ってことも( ゚Д゚)


さて明日は女子会^^
楽しみます

×

非ログインユーザーとして返信する