ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

来年ね


鼻の上におやつをのっけて
待て
をしたかったんですが・・・・・


鼻ぺちゃでしたぁ(笑)



ジェジュンの除隊後すぐのファンミ
無くなりましたね


除隊見学ツアー
なぁ~んてものに変更


私は日本でお帰りなさいと空を見上げることにします


新しい年になれば会えるよね
ジェジュン
もうすぐだぁ


これをジェジュンバージョンでお願いします
お花プレゼントされてツーショットで写真だよぉ
ジュンスのファンの人が羨ましい
ファンミが好きではない私も絶対に行きます



予告を見て気になって気になって見に行った映画

映画館なのに思わずつぶやいた・・・・
ゾンビかよっ
よくわかんないラストなのでもう1度見たけど
やっぱりよくわかんないラスト
でもあんなにスピード感ありありのゾンビは初めてでした
続編ができるみたいだけど
本格的に戦うのか?

×

非ログインユーザーとして返信する