ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

運命の・・・・・


裸んぼでいてると
おっさんかおサルにしか見えないヒューゴ(笑)


ヒューゴは写真を撮られるのが嫌なのか
撮ろうとすると顔をそむけちゃいます



何かを言おうとして
ワンワンしてたけど・・・・・

うっ知らないわ状態


おやつくれくれ!!!!!
からの~

何も申してませんわ状態


よく笑ってるような顔の写メを見たりするんだけど
私もそんなのプリーズです



今日は予定がなくなったので
病院に行こうと思ってたけど
それもやめて久々に1日ヒューゴとだらだら過ごしてます


まだしばらくは朝は自店舗
昼は他店舗が続きそうなのでお疲れです
ってちょっとは気をつかえよって思います
言わないとわからんのかな


この間生命保険会社のイベントで
無料で占いしてもらいました
いいことだけ信じればいのだけど
何度かみてもらったので共通してるのは
まぁそこそこ幸せには生きていけそうな感じ
私も何が見てもらいたいってないので


離婚したらいい人が現れるのかどーか


と聞いてみました
いやぁもう現れてますよ
なぁ~んて言われたら
もしかしてジェジュン♡
と勝手な妄想しておりましたら


年が年ですから努力しないとねぇ


ってあんたそれって
占いでもなんでもなく一般論ですやん( ゚Д゚)


ジェジュン以外に運命の男
いるのか?



ドラマ3本と映画1本

こんな事件ありましたよねぇ
主人公の女性はかわいそうなんだけどね
寺島しのぶさんていい女優さんだわ
ぶすの方が騙されないだろうって安心感があるのかな


男ってバカだよねぇって
最後の方で女性の生い立ちを元刑事さんが話すんだけど
それ聞いて
もしかして白夜行の続き?って思いました
どうなんだろう?


1番大好きって言えるぐらい大好きなドラマ
ようやく13見ました
そんなに好きならレンタルしろって
でも見続けてしまうので・・・・・
15がラストらしいけど
私が最後までみるのにあと何年かなぁ(笑)


ラスト

実際にあった事件なので
本当はこういうの好きなんです
でも出来がいいかっていえば
そうでもなく
悪いかっていえば
そうでもありません
私が邦画を映画館で見ない理由みたいな・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する