ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

寝過ごしました


夏から冬って感じだわ・・・・・
お出かけの時に何を着ていいのかわからんわ


今日は寝坊しました
仕事じゃなくて良かった
今日から3日間お休みです
でも慌てて準備して韓国語教室へ
頭の中はまだ目覚めないまま単語のテスト
覚えたつもりなのに・・・・・・
ㅗとㅜを良く書き間違える私( ;∀;)
今回もっ
あぁ学校の先生に見直しなさいっていつも言われてた
今も変わらぬ私・・・・・・( ;∀;)



我が家の可愛いうさ子ちゃんです
パツパツです(笑)
すぐにしっぽは取れてしまいました(笑)


仕事と外出続きで引きこもってません
でドラマ?1本


いやぁ面白い
いろんな家庭の事情が一気に集まったような家族に対応する
竹内結子がええわぁ


さて今からお食事会に行ってきます


え~また出かけるの?

×

非ログインユーザーとして返信する