ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ロハス

なんかちょーだい♡


このおちょぼ口が可愛いなぁ^^


今日は我が家の行事のひとつ
ロハスフェスタへ
年々開催日数が増えてきてるけど
すごい人
でも万博公園ってペットが入れないのよねぇ
なので公園なのにヒューゴはお留守番


ごめんね


今回は前回買えなかったテーブルを買うぞーと
でも参加してませんでした
残念
お高い方のお店はあったんだけど
勇気がでずに断念


洋服もかばんも買わなかったので
1番お金を使ってないロハスでした


いやぁ私もロハスな生活になってきたのか?



最近ジェジュンはどーしてるのだ?
準備中?
12月ぐらいにはJパーティの案内とかくるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する