ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

いよいよか?


韓国での最後のファンミなのか?
日本ではやらないのか?


でもええなぁ
ジェジュンもこういうのやってくれへんかなぁ
個人的には③が気になる
1000円って(笑)
これは手作りするしかないな


お代金はまぁジュンスとツーショットで写真とれるし・・・・・
でも1泊170万円のスイートって
それも真冬やん
プールで泳げないやん( ゚Д゚)
でもさぁ
これがジェジュンで部屋で一緒に飲んでくれるとかだったら
有り金はたいて行きま~す
人生最後の韓国旅行になったとしてもね♡




座椅子は奪いまーす


そうなのよ
ちょっと離れるとヒューゴがっ
可愛くてのいてって言えない


編み物は今ショールを作成中
でもすぐに肩がこっちゃう
編み物を生業としてる方はどーなんだろう
なんか肩凝らないやり方とかあるのかな



さて映画4本

かっこいいシニア達
40代のイ・ビョンホンが若く見える(笑)


エクスペンタブルも面白いけど
スタローンとか頑張ってる感ありなのね
でもこの映画は動きがいいのよ
かっこいい


このシーンなんて物凄くかっこええわぁ

ただイ・ビョンホンは脱ぐ必要があったのか(笑)



原作を読んだような・・・・
ん?と思うところはあったけど
役者さんがええのでいい映画に仕上がってます


こういう映画って考えさせられるよね
自分の考えを押し付けられないけどね



お次

ロバートデニーロってほんと大好き^^
これはコメディ映画でいいのかな
続編で2と3があるんだけど
みよーっと
元CIAといえども家にうそ発見器はないよね(笑)
あははははって笑いはないんだけど
この2人の表情見て
ふふってなっちゃう


ラストはハロウィーンだからじゃないけど

復讐するためにパンプキンヘッドをよみがえらせるんだけど
途中、ふつうのおっさんの顔なのね
パンプキン畑なのでパンプキンヘッド?
私なみに安易なネーミング(笑)


復讐を達成するためには関係ない人も殺しちゃうし
成し遂げた後はただの殺人鬼になっちゃうのよ
パンプキンヘッドを止めるためには
復讐をお願いした人が死なないといけないっていう
なんとも言えない内容でした



あ~もう仕事以外は引きこもり決定やな

×

非ログインユーザーとして返信する