ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

人生いろいろね


ヒューゴさーん
おうちの使い方違ってます(笑)


問題だらけの夫婦ですがっ
ここにきてまたもや問題発生
いずれは離婚・・・・・なんですが
早まるかも


私が今回腹立つのは
旦那とは連絡つかないのだけど
大事な事は自分で言うべきでしょう


今や生活費も貰ってませんが
娘も働いてるのでまぁいいかなと思ってるし
離婚の際もお金貰いたいとか
そんな事は考えてなかったのに


私を困らせてどうしたいんだろう
もし再婚したい人がいるなら
そう言ってくれてもいいのにね


なんだか卑怯な男に思えて
物凄く腹立ってきた
今は様子見だけど
このままだったら
年金分割の請求してやる!!!!!
年金が支給されるたびに悔しくなるやろう


そんな気持ち


金曜日に女子会して気持ちよく帰宅した時のお話
あ~



今回はアメリカドラマ


デスパレートな妻たちのメイド版^^
みなさん個性的で面白い


言葉が通じなくても
英語がダメでもメイドになれる
さすがアメリカ


あ~私も離婚したら
お金持ちの男性現れないかな
とっても非現実的
あはは

×

非ログインユーザーとして返信する