ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

昭和ライダー

なんだかユチョンの件は


まだ決定ではないのか?

報道に惑わされんとこうと思うんだけど

ついね・・・・・


はやくCjesから正式発表がほしいな




相変わらずお手入れの時は戦うヒューゴですが

は気持ちよいみたい(笑)

無抵抗^^



今日は着物でバッグでもつくろうかなぁと

作業にとりかかりましたが

縮の生地が型紙つけるのになかなか苦戦で

途中放棄しちゃいました

あはは

型紙写すのに映画見ながらだったので

時間かかっちゃったし

えへへ


んで見てたのが

まず1つ目


監督さんは戦争の悲惨さを描きたかったのかな

最後に流れてきた歌

「死んだ女の子」を聞いてると

そうだったんやろうなと思う

だけど夫婦の話のような

戦争に行く前は横暴で暴力的な夫

手足をもがれ口もきけなくなって帰ってくる

そんな夫に尽くしてる風で殴れない夫を

責め立てる妻

戦地で罪を犯した夫は責め立てられてるうちに

悪夢がよみがえりおかしくなっていくという・・・・・

やっぱり夫婦の話

寺島しのぶさんの演技がいいです



2つ目

あはは

昭和ライダー時代な私


映画で知ったんだけど

ブラックはぎりぎり昭和ライダーなのか・・・・・


子供むけなので良い映画かどーかは

むふふだけど

昭和のがんこ親父が

平成のゆとり世代に喝いれる・・・・・みたいな(笑)

でもライダーいっぱいで

こんなにいるんだなと^^


ライダー同士戦ってるんやったら

一緒に悪と戦えよって突っ込んでしまうところで

やっぱり一緒に戦っておりました

でも何故かやっつけたのは戦隊やろう達

えーーーーー

私の好きな電王はお笑い担当

平成ライダーのほとんど知らないけど

昭和ライダーみれたので


並んでみると平成ライダーはがっちり鎧に包まれてる風

昭和ライダーは裸で戦ってるようなもんだったのね

ライダーマンは顔が半分出てるし(^◇^)




韓国ドラマも1本見終わりました


途中ひつこいかなぁと思ったけど

面白かったです

テンポもよかったし

×

非ログインユーザーとして返信する