ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

兵役中でもジェジュンはやってくる(笑)


取ってごらん^^


おもちゃを投げてとりに行く・・・・・

そんな遊びが大好きなヒューゴ

でも突然その遊びは終了しちゃうので

我が家は投げっぱなしのおもちゃがあちこちに(´・ω・`)


時々踏んじゃって

ピーーーーー―ッってなってます



昨日も今日も仕事は大変

なにが大変って

さっさと準備終わらせないといけないのに

動きのスローな人ばかりで

大変( ;∀;)

私、汗だくよーーーーーー



そんな私にお届け物

じゃ~ん

ジェジュン♡

これで兵役前のは出尽したのかなぁ


まだ見てないものがたくさんあるよーな

へへへ


来年は生ジェジュンに会えるのよね

うふふ

×

非ログインユーザーとして返信する