ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

昨日、日本語がわからないお客さんがきた

相手の言っていることは何となくわかるんだけど

答えの英語がなかなかでてこない(´・ω・`)

でも今回

頭の中に韓国語が出てくる( ゚Д゚)

あはは

韓国語を追い払いながら何とか・・・・・・・

でも最後にYesと言わず

네と返事してしまいました

あはは



そして今日の韓国語

電話の会話をしたんだけど

私が掛ける番の時

私「재중씨 좀 바꿔 주세요」

相手「재중씨는 아르바이트하고 있어요」

私「!!!!!!」


皆で笑って続きができませんでした


アルバイトに行ってるジェジュン♡

いやぁどーせなら私と一緒に働きましょう

うふふ


先生曰く

ユチョンの件は政治が絡んでる気がしますねぇ

とのことです






ヒューゴは遊んで欲しいとき

おもちゃ持ってきます

走ってくる姿がぶかっこうなんだけど

それがかわいいんだよなぁ


なんだか一生懸命私のほうに走ってくるから

幸せな気分

相変わらずえらそうだけどね



アメリカドラマを見ました


シーズン7しかなかったんだけど

1話完結なので見れます

過去の未解決事件を解決するんだけど

アメリカって時効がないのかな

40年前とかの事件もある

おもしろかったんだけど

人間関係が知ってたらもっと面白かったやろうから

シーズン1から見てみたいです


×

非ログインユーザーとして返信する