ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

寝癖

午前中少し仕事して帰ると・・・・・


僕は寝てません

ってな風でお出迎え体制になっておりましたがっ



いやぁ寝癖つきまくりなお顔になっておりますがな(笑)



ユチョンのことを聞かれることがありますが

私は真実を知りません

なので

悪い女にひっかかったのよ

と答えております


定期的に何やらやられるJYJ

つぶそうとされてる?


SMを出たときは

大手事務所をでたんだから

まぁテレビに出られないとか

そんなことは有りだなって思ってたから

待ってればいいやって


でもね

そんなことで潰れることもなく

歩んできてる


もしこれがJYJをつぶす為ならば


もうあきらめなさいよって言いたい

×

非ログインユーザーとして返信する