ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

Run away

ゴールデンウィークも中盤

上司との信頼関係がないと働けないよね

ってことがあり

何だか店長の本性見たり

ってことで

それも信頼関係が築けてないからそう思っちゃうんだよね


働く気力なくなりました( ;∀;)


昨日病院の先生に

5月は気分の落ち込む季節だから

一生懸命働かずにって言われたばかり


もう鬱になることはないけど

働く気力ないもんね



こんな時は

ずーっと信じてついていける

ジェジュンのアルバムを🎶


NO.Xはどれもいい歌

こんなに素晴らしいアルバムなんだよーと

皆にお勧めしたい


その中の1曲

Run awayを聞くと

学生の時に聞いてた

外国の歌を聴きたくなるのよね

1番好きだったのはビリージョエル

でも今日は

プリンスを忍んでパープルレインを・・・・・・


でふと思い出した

女性グループの

ザ・ランナウェイズ


チェリーボンブ🎶を初めて聞いたとき

何が衝撃的かって

下着姿で歌ってるんだも~ん



中学生の私にはちょう衝撃的

おまけにどー見ても10代に見えないしね

30年以上まえにガーターベルトで歌うんだよ


ジェジュンが裸になるよりびっくりだわ( ゚Д゚)



まぁまぁ

こうなふうに歌聞いてると

少し心が落ち着いたかな


明日はお休みだし


でも働く気はないけどね

仕事はするけど

大人だし

×

非ログインユーザーとして返信する