ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ペット王国2016

さてゴールデンウィーク

1日だけの休みは・・・・・・

ペット王国2016へ🐕


去年は早めに到着したのに

の~びりイオンでパン買って食べてる間に

入場するのに長蛇の列がっ( ゚Д゚)


なので今年はイオンに行かないぞと出発したら

なんと!!!!!

ドームの駐車場に入れず

違うところへ

結局またもや長蛇の列の中に( ;∀;)


来年はもっと早く出発だ

でも何もしないので

何しに行ってんだか?????


何もしないのもなんなので

犬用ルームランナー

ん~へっぴり腰

おやつにつられて歩き始めましたが

10分でヒューゴはヘロヘロに


フードやおやつを買って

靭公園へ

バラが咲いててきれいでした



ヒューゴは途中歩くのを拒否(笑)


私もお日様に照られてお疲れ

日陰で思わずウトウトしちゃいました


そのあと公園の近くのドッグカフェへ


ドームと公園の駐車場代だけで4000円

食事やなんやらかんやら

近場しか出かけてないのに

たくさんお金使ったよーな・・・・・・

えへへ

×

非ログインユーザーとして返信する