ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

声がでません


こんばんわイォークです
今日からスターウォーズ見てください


火曜日によーやく熱がでて
風邪も終結か?
と思ってたら
ひつこいですねぇ


咳、鼻、喉にきてなおりません(T_T)
昨日友達が泊まりにきて宴会
ワインぐいぐい飲んで
わちゃわちゃ喋ってましたら


声でなくなりました( ゚Д゚)
ひぃ~
あしたの仕事どーすんだ
熱あってもまわりはわかんないけど
声でない接客業って・・・・・・・


娘が
ママ今ならもんたよしのりのダンシングオールナイト
歌えるやん


ほんまや
うぅもんたよしのりより声でてませんからぁ



ジェジュンのホログラムライブの申し込みしました
今回は2枚までなのね
3人で参戦したいので2人で申し込み
両方当たればいいのにね
毎回ドキドキよ
私のチケット運まだ続いてるかな



あ~明日は声が出てるかな

×

非ログインユーザーとして返信する