ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

誰かに似てる

ここはどこでちゅかぁ


ヒューゴの初めての1枚^^
真っ黒やーん
なんじゃいなこのワンちゃん
と見てしまったのが運命


ワンちゃんなお顔じゃないよね
お猿さんみたい


でも出会えてよかった



今日のお休み
活動する気力なし
ドラマ見る


蒼のピアニスト


韓国ドラマって
ものすごい仕打ちするやん
なのに最後は許しあうみたいな・・・・・・
相当えげつない事するやん
なのになかったことのように・・・・・・


韓国語の先生曰く
一生縁を切るような関係にはならないんだそうです
年月が立てば・・・・・らしいけど
仕打ちの度合いにもよるよね


今回気になったのは

子役のキム・ジフン


なんか誰かに似てると・・・・・・
気になって・・・・・・


あっ




今日、病院で炭水化物を減らすように言われました
え~
体のだるさは
更年期のなせる業なのか
PM2.5の影響なのか
わかりませんが血液検査の結果
悪いとこはなく
漢方薬もらいました


運動もしてねってさ


なかなか無理なことばかり言いなさる

×

非ログインユーザーとして返信する