ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

微妙

パンダヒューゴです
被り物はテンション下がるんです


昨日は保津川下りへ
亀岡から嵐山まで16Km
2時間近くかけて船で下る
なかなか楽しいアトラクション^^
でも昨日は寒かったぁ


なので嵐山で食べた湯豆腐は格別おいしかった


さて今日から

このドラマ見始めました
兵役前のドラマなのかな
まだ3話しか見てないけど
微妙
ユノのドラマは全部見たわけじゃないけど
微妙
でも何本かドラマに出てるんだし
演技がよくなってることに期待しよー


で、チャンミンも兵役に行っちゃってたのね
残るはジュンス
あっ!名古屋でライブだね
来年は兵役に行くのかな?


ユノのドラマは微妙でも
チャンミンのこの映画は
とてもよかった

このモモ役

よかったです

なんとなく韓国映画っぽい作りになってるけど

井筒監督って日本人だよね?



ジェジュンもこんないい映画に出てくださーい

何だかばんばんメディアに出てたのに

最近みないなぁ

まぁこれがふつうなんやろな

×

非ログインユーザーとして返信する