ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

あっという間に12月


寒いのでもぐります・・・・・・


さてどっちがヒューゴでしょうのこの写真


このイォークってキャラクターはグリフォンがモデルなんだって
なのでそっくりなのかぁ
この衣装をつくらねば^^


今日はお仕事で
むかついた!!!!!!!!!
いつもは
もーーーーーーって思っても
やり過ごせるのに
あかんかった
店長は私が言った嫌味がわかったんやろか


その後はやる気もうせて
ちょっと停滞気味な私でした


明日で11月も終わり
もう12月
はやいなぁ1年
ってジェジュンの除隊まであと13ヶ月やん
ほんまはやいなぁ


あと13ヶ月で韓国語喋れるなんて
無理やな
すんません
ジェジュン

×

非ログインユーザーとして返信する