ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ジェジュンの歌声

昨晩

ヒューゴと一緒に沖縄で1ヶ月くらい住もうかなぁ

って娘に話してたら

地震…


でも海辺でぼーっとしていたい…


ちょっと今日探してみたら

ヒューゴ連れて沖縄に行くすべがなかった(泣)


九州までフェリーで行って

又フェリーで沖縄へ

到着まで2日くらいかかりそうや


今日は雨なのでやっぱり具合が良くない

だけど昼寝できた

へへへ

たぶん夜寝れないやろうけどね

このところ昼寝したくても寝れなかったから嬉しい


朝刊にレコードの人気がでてるって

レコードって今もつくられてるのね

それにびっくり‼️

うちにはもうプレーヤーがないから

レコード聞けないし

私が持ってたレコードは手離した

子供の頃てんとう虫の形のプレーヤーで

およげ!たいやきくんと

リボンの騎士のレコード聞いたのが最初かな




懐かしい^ ^


ジェジュンの歌声もレコードで聞いてみたいな

どんな感じなんだろうな


ジェジュンの歌をレコードで聞きながら

沖縄の海辺でぼーっと過ごしたい

×

非ログインユーザーとして返信する