ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

予想は予想

ようやくマンションの桜も咲き始めました…


あれ?

20日過ぎぐらいから咲くんじゃなかったですか?

今頃は満開のはずじゃあ


で、27日に花見兼ねての二条城やったのにぃ




ほとんど咲いたらませんでした

あはは🤣


寒くなったしね

仕方ないか

今年は入学式に桜見れるかもね





二条城は綺麗でございました

外国人ばかりで

入場で並んでる時

周りからは日本語聞こえない


入場前にお茶しに入ったカフェも

日本語があまり通じない…

私って日本にいるのよねって確認したくなった


気温は低かったけど

お天気で

そしてなにより

友達とのお喋りで

私もどん底な気分から這い上がれました

友達と会うのって

大事やね


カッピングしてもらってから

50肩が良くなってきた

うれし〜

×

非ログインユーザーとして返信する