ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

10歳になりましてん



ヒューゴです

昨日10歳になりましてん

今年のかぁちゃんは無職で時間ありありなので

早目にケーキとご馳走買いに行っててん

そして忘れずに前日に解凍してましてん


なのに夜ご飯食べた後に

あーっと言ってご馳走とケーキ忘れてたー


やって

あーあ


ケーキはデザートという事で

出してくれてんけど

ご馳走は今朝無事に食べました


犬社会では10歳はもうおじいさんですかね

人間同様

長生きになりましたので

まだまだ働き盛りですかね


かぁちゃんは

ヨレヨレやーんとか

ボケてるやーんとか言いよりますが

かぁちゃんもボケとりますわ


来月は手術せなあかんらしいけど

まだまだ元気で楽しい犬生送ります

ボケかぁちゃんの相手せなあかんしな

×

非ログインユーザーとして返信する