ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

子育て複合施設

50肩対策でマッサージに行きました

水泳でクロールがいいって言われたけれど

平泳ぎしかできましぇん

でも腕は回します


歩いて30分くらいの所に

子育て複合施設ができました

館内に図書館があるので

散歩だけは嫌だけど図書館に行こうやったら

歩けるやーん

ゆったりと本を読める場所があって

通えそう

小さな子が遊べそうな所で楽しそう

いっぱいの親子連れの方々が来てました


今は親子でおしゃれやねぇ

鼻垂れてがびがびの子もいなーい

ジャージのおかぁさんもいなーい

スエットのおとぉさんもいなーい


小さな子の笑顔見てると癒されるぅ

だけど今の世の中

気軽に声かけられないよね


でもいい施設ができました

孫がいれば通うのがもっと楽しみになるのにな

叶わぬ夢だけど


これからは図書館通いまーす

×

非ログインユーザーとして返信する