ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

髪の色

お空の雲はもう秋なのに

私はまだ暑いんだよー


今朝も調子悪く…

でも10時に美容室の予約してたので

あー何で10時にしたんやろうと後悔しつつ

行きました


仕事してないのでピンクに染めてもらってます

今は色々な選択肢があっていいなぁ

今、私が20歳くらいやったら

服飾の学校へ行ってたし

きっとブルーやグリーンや…

楽しんでるんやろな


髪の毛の色を明るめにすると

生え際の白髪もあまり気にならないんだよなぁ


どんな感じのピンクがしっくりくるか

暫くは模索したいと思います


私の調子も悪いけど

冷蔵庫の調子も悪いようで

時々大きな音がします

この間、電気屋で店員さんが

暑い夏を越えれば壊れずに冬を越せるって言ってたのに…

近々壊れる予定なのか?


そして野菜室や冷凍室を閉めると

冷蔵室が少し開くという

コントのような事がおこる

新しい冷蔵庫は欲しい

欲しいんやけど

冷蔵室の物が減らない

突然壊れても困るしなぁ

肉食べ放題になっちゃう


もうちょっと頑張ってくれ

×

非ログインユーザーとして返信する