ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

((((;゚Д゚)))))))

我が家はまだ24時間エアコンついてます

もう10月になっちゃうのにね


日曜日に妹を納骨しました

準備して、途中でお供えやお花買おうと思って

11時の約束に余裕ありありで出発したのに

半分くらい進んだ時に

妹忘れてきた事に気づきました

何しに行くねん

これで本当にお別れなのかなぁと

しみじみしてたけれど


本日、不動産屋さんから電話ありまして

マンションの荷物を整理してたら

小さな壺があって、その中に骨が入ってたと連絡がっ((((;゚Д゚)))))))

…………

あっそうや

父親が亡くなった時に

遺骨が欲しいって言って少し待って帰ったんやった

何で欲しいって言ったか覚えてないけど

妹も最後、あれこれどこに何があるか教えてくれてたのに

遺骨の事は忘れてたのかなぁ

業者の人びっくりしたやろなぁ

申し訳ない


いよいよ今週末は

ジェジュンのライブ🎵

仕事ないと時間の余裕あって

前のりで明日東京に行きます

今日、テンションあげようと思って

この間届いた去年のライブのDVD見ました

やっぱりジェジュンの歌声が大好きなんだなぁ❤️

満喫してこよー

×

非ログインユーザーとして返信する