ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ビリージョエル

来年1月24日東京ドームで

ビリージョエルのライブがあるって

中学、高校と聞いてたんだよねー

今みたいに配信なんてないから

お金ないし輸入のレコード買ってました

16年ぶりの来日になるらしい

一度も行った事ないけれど

彼も74歳

多分最後になるであろうこの日

是非行ってみたい

チケットとれるかどーかわからんけどね



本日アマプラで

シン仮面ライダーが配信された

シンゴジラでガッカリして

シンウルトラマンではなんだか記憶がない

私とシンシリーズは相性が悪い

けどやっぱり見てみたい…

いやぁ初っぱなから血飛沫がっ

仮面ライダーに返り血がっ

子供に見せられへんやん

でも暗すぎる仮面ライダーに対して

テンション高いショッカー

内容もシンシリーズの中では

一番見れるぞ

立花のおっさんおらへんやん

って思ってたら…

おった(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する