ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

安心料

あっという間に今年もあと11日

えーっ


先週、病院に行くと…

11月の血液検査の結果が良くないと…

いつも何かしらあるけど

許容範囲だと言うのに

今回は再度採血とCTまで

えーっ

妹が膵臓癌だからか?


本日、結果発表!!

何事もなくお正月を過ごせます

甲状腺を取り

子宮を取り

又何か取られるのかと

ドキドキな1週間でした

血液検査とCTで15000円程掛かりましたがっ

安心料かな


ドキドキしながらも

但馬屋で黒毛和牛のTボーンステーキ食べました


800グラムなので3人でシェア

ウルフギャングも美味しかったけど

黒毛和牛はとろけるように美味しい

幸せ

アルコール飲まないので

お一人様1万円でした

私は3人で5万円くらいやと考えてたので

1万円ならば又食べに行けるやーん

×

非ログインユーザーとして返信する