ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

散歩

緊急事態宣言後、週末は仕事がまぁまぁ忙しかったですが

今日はとても…久しぶりに暇なので

早目に終えて帰り


お天気も良いので息子たちとお散歩^ ^


お天気いいけど風がつよーい

日向は暖かいけど日陰は寒い


でもせっかくなので1時間程歩きました





ヒューゴは散歩を楽しむタイプ

アーサーは行きたくないけど家に残されるのが嫌なので嫌々な感じ


そんなので歩調が合わない

アーサーはとっとと帰るためにぐいぐい進んじゃう

ヒューゴはあちこちクンクンしながらゆっくり歩く

私はリードが足に絡まって転ばないように…


ほんとはね

自分の健康の為に毎日散歩に行けばいいんだけど

日々の散歩は娘担当で



明日で緊急事態宣言が解除になりました

それがいいのか良くないのかはわからないけれど

ワクチン接種も始まるし

先は明るい


よね

×

非ログインユーザーとして返信する