ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

色々

昨日は月に一度の女子会でした

昼間は黒毛和牛

夜はアメリカ牛と

牛ばかり食べてやりました

もー


ジェジュンが日本に入国できたのですがっ

WEBライブは延期になりました

なかなか国をまたいでの行き来は難しいみたいですね

詳しい事は私にはわかりませんが

で、10月3日になったんですがそのメールはちゃんと見たのに

何と!!

10月からのライブツアーも延期になったことに気づきませんでした(泣)


それも来年の春まで持ち越し…


そんなところにジェジュンが外国人であるって事を知らしめられる…私です


生ジェジュンに今年は会えないのね



昨日の朝にNetflixを開けたら

何だか英語表記になってまして

その時に疑えば良かったんやろうけど

アメリカの会社やしこんな事もあるのかな

ぐらいにしか考えてませんでした

で、メールも何故か水曜日は見るの忘れてて

昨日女子会から帰ってきてメールみたら


何と

アメリカでログインされてる

そしてパスワードも変更されてる:(;゙゚'ω゚'):

えーーーーーーー

乗っ取り?

でもアドレスはそのままなのよ


なのでパスワードをもう一度登録できました

電話番号も登録しました


んー何だったんやろ



かぁちゃんパスワードはこまめに変更しましょー




やれやれとベッドを見たら

半目で爆睡しとりました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する