ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

この後7時からね…


昨日は京都伏見の月桂冠大倉記念館へ行ってきました

私は日本酒飲まないんだけど

飲んべえの友達のリクエストで

でも酒蔵で飲む酒は美味しくて

私も飲んじゃいます(笑)


その後は十石船に乗って紅葉見て…

なんだかゆったりとした時間を過ごしました



とてもでっかいイチョウの木があって

物凄く綺麗

木の下は金色の絨毯のよう


近場で観光もいいものだと思える55歳

桜の時期も綺麗らしいので

又行きたいな

黄桜の酒蔵も近くにあったし(笑)


さてさて

今からは…

ベストアーティスト

ジェジュンが出るんだよね

楽しみ


楽しみなんだけど11時までなのよ

3時起きの私にはキビシー

でもジェジュンがでるんだもーん



ふむふむジェジュンがでるのか

×

非ログインユーザーとして返信する