ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

スカッとはしないんだけどね


かぁちゃんがスカッとしないから

ワンワン言うてまうねん



ジェジュンしゃんの時に騒がしくして怒られるねん



そーやねん

私はダーリンがテレビに出ると

何故か正座してまうのに


この兄弟

突然スイッチ入って走り回ったり

ワンワン言うたり…


なんで?


毎度スカッとしないジャパンですがっ

こんな人おったら

惚れちゃいそうじゃなくて

惚れてまうやろ💕

です


まぁもうジェジュンの虜な私だけどね



明日は京都へ紅葉狩りに…

いやいやメインは月桂冠大倉記念館へ

×

非ログインユーザーとして返信する