ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

きましたぁ


やってきました

ジェジュン❤️


お渡し会のカードは…

入ってませんでした

まぁそれはそのうちね


カバーアルバムというより

オリジナルみたい

どれももうジェジュンだわ


愛してる

forget me not


この3曲はオリジナルを聞いたことないので

ほんまジェジュン❤️


チキンライスはずっとライブで歌ってほしーい

可愛いジェジュンが見れるよね


年明け早々にライブスタートかな

きっとそうよね

そうよね



アルバムの中でのお気に入りなお顔


ジェジュンって横顔綺麗なんだよなぁ

横顔が綺麗な人ってそうそういないよね


このアルバムで暫くはダーリン不足から

解放されそうかな


ライブの為に働こうっと



昨日新しい財布買いました

高すぎて何度も清水の舞台から飛び降りて

買ったヴィトンの財布

5年持ちましたけど

やっぱり財布は長く持つとお金が入ってこないんじゃないかと


さぁこれでダーリンに会いに行けるわ

×

非ログインユーザーとして返信する