ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

やっぱりライブでね


両方とも大好物なダーリンのお顔です



テレビで歌うのはちょっと緊張する?

いやいやジェジュンはもっともっと上手いのよーって感じでした

愛燦燦はとても良い状態やったんだけど


ライブで聴くのが一番ジェジュンだよね

あぁ年内はやっぱりツアーないのかな



ジェジュン以外の歌を聴くことはあまりないので

流行り歌などには疎いのだけど

最近気に入った歌が

米津玄師の馬と鹿

歌にはまったというより



ドラマにはまりました

ラグビー知らないんだけど(笑)

でも若い時に

スクールウォーズにもはまりました

その時のヒーローの歌はすきです


米津玄師って方もよくわかんないんだけどね

なんか三味線やってそうな名前



さて3連休でしたが

今日は月曜日なのでお休みしました

で、



兄弟洗いました

ヒューゴはそんな臭いは気にならないんだけど

アーサーは臭いっ(笑)

それに毛がウエッティ(爆)


ついでに顔の毛も切らしていただきました


残暑厳しいというか

まだ夏というか

でも夜はもうエアコンいらないやとおもうんだけど

消したらヒューゴがハァハァと枕元でうるさいので

再び24時間体制


本日の晩御飯に松茸ご飯つくりました

中国産だけど

食卓は秋

×

非ログインユーザーとして返信する