ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

A.I

舞台がイギリスなのでイギリスのドラマなのかな

ヒューマンズ

という人間の為に働くために作られたA.Iが

感情を持って…

ってドラマ見ました

最初は天才博士が息子のために作ったのが

感情持ってたんだけど

ある事件があって全てに感情持つようになって

そうなると人権の獲得みたいな話しがでて


最後は人間って残酷やん

って終わりでした


でもさ


こんな感じに作っちゃうと

もう人間やん

感情なくても情が湧いちゃうよね


ロボットは機械的な感じじゃないとねー

と思いました

なんか近い未来の話みたいです


ジェジュンみたいなA.Iやったら

速買っちゃうかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する