ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ジュンスだもん

かばんインしたら意外と落ち着くのよぉ^^


今日は墓参りに
ヒューゴと一緒に行けるように芝生のとこに建てました
たぶん今のマンションが終の棲家になると思うので
マンションの方角がよく見える山手の墓地
生涯、自分の家買わなかったけど
死んだあとの棲家は買っちゃいました
へへっ




今日は「SPY」はちょっと一休みして(盛り上がってきたとこなのに)
映画「アビエイター」


ながっ
マーティン・スコセッシの作品は説明長くて
作品がつまんないとあきちゃうのよね
これもあきてしまいそうなんだけど
ディカプリオのおかげで見れた
3時間ちかくあるんだけど
そんなに長いなら
ハワード・ヒューズの晩年の孤独な姿も見たかったかな



そして・・・・・


いやぁさすがっ
ジュンス(笑)
ふつうの人なら服に着られちゃいますよ
でもいいのよねぇ
ジュンスだから
ジュンスだもん^^


サッカーの後は帰らず日本満喫?
そしてディナーショーかな
いいなぁジュンスのファンの方


兵役終えたらジェジュンもお願いしまーす

×

非ログインユーザーとして返信する