ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

もう夏やん

心地よいお天気の時期もなく

いきなり夏やーん

ドッグランでランランする楽しみ逃しました(泣)


歩いて行けるとこだったら

朝に行くのにね


今日はお昼にケンタッキーの食べ放題へ

チキン以外にもメニューが色々あって

デザートも飲み物もついて

2000円くらい

高いのか?安いのか?

わからん値段(笑)

頑張ってチキン5ピース食べた

人生で私の記録

なのでデザートとコールスローとポテト以外は

食べれなかった

デザートは柚子アイスとレモンゼリーとプリンが美味しかった

コケコッコーと鳴きそうなくらい

お腹いっぱい(笑)



散髪しましたぁ

お目目がはっきりで可愛い💕


昨日のうたコン

ジェジュンの歌は…

いいよねぇ

カバー曲のアルバムもだして欲しいな


で、よくわからないFanshipとやらの申し込み

兵役前やったら

ジェジュンに会うためには

何でも加入してた…けど

今は日本のファンクラブに入ってるから

いいやって感じ


スカパーも普段見ないし契約してませーん

15.16日の神戸で会えるもん

×

非ログインユーザーとして返信する