ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

何処へ?

春はどこ行ったんだーい

なんだか急に夏だよね

暑いっ💦


ベランダで日向ぼっこしてた兄弟は



各々のびておりました(笑)


まぁ毎年この時期薄いコートがいるー

と言いながら

急に半袖になっちゃうんですけどね


このところ

娘が休みの時しか晩御飯作らなくてよくなったので

そうなると私も簡単に済ましちゃう

そのせいか

お腹の調子が悪かったせいか


昨日はもうクタクタで座ってるのもしんどかった

これはもう肉食べなあかんのちゃうか



いきなりステーキで300グラム

どどーんと食べました^ ^


でも良くなったと思ってたお腹の調子

良くなってないんだけど…


繊維質ばかりとってるからか?

×

非ログインユーザーとして返信する