ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

韓国旅行1日目

今年はチェジュで韓国へ^ ^


なんだか韓国は海外旅行って気がしないよなぁ


2、3日ヒューゴとアーサーのお腹の具合が悪くて

掃除ばかりで寝不足だったので

乗り物の中では寝てばかりの私でした(笑)


今日は仁川界隈をブラブラです

韓国なのに着いてすぐにチャイナタウン(笑)



そして

松月洞童話村へ



週末はいっぱいで写真撮れないらしいけど

月曜日なので空いてました


セントラルパークでお茶した後


晩御飯は海鮮カルグクス



わおっ

わおっ


こんなの初めて💗

美味し過ぎるぅ


食べるのも楽しみな韓国

明日も食べまーす

×

非ログインユーザーとして返信する