ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

もうすぐ

ストーブの前でぬくぬくしてからの・・・・・・


クールダウン(笑)


にいちゃんは何やってんですかねぇ



さて明日はジェジュンのお誕生日^^
そして・・・・・・
28日は・・・・・うふふ


グッズの案内がっ
ペンライトはオフィシャルのを持っていくから買わない
DVDは行ってないし歌ってないので買わない
ん~欲しいものがないけれど


残ってればマグカップとタンブラー
写真がよければステッカーかな
っておいおい
買うのかよっ(笑)
使えるしね

×

非ログインユーザーとして返信する