ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

SPY


おやつ忘れないでよっ!


韓国語習いはじめて1年がたちました
まぁ英語が全くダメな私
成長できないわな
文字を読むまではすぐでした
読めても意味わかんないけど


文字にするとわかる単語もあるようになってきたけど
聞き取りができない
これが旅行で1番問題
でも一人じゃないしなんとかなるか
あはは
ってこの性格がいけないのよね
きっと



今日SPYのDVDが届きました
これで全部一気に見れます
うふふ♡ジェジュン
がっ!!!!!!
今、野王を見てます
よーやく半分です
意外とはまってる
ユノも演技がよくなってる
あー
ちょっと待っててね
ジェジュン

×

非ログインユーザーとして返信する