ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

秋の長雨

涼しくなってのでお家を出してもらいました^^


入って寝るにはまだ暑いんちゃう?



去年はスヌーピーになろうとして失敗したのだぁ


今年も無理やで


いやぁ毎日毎日降る雨・・・・・・
体の調子を崩してからこんな天気が続くと体も心もしんどくなるのよねぇ
以前は無理して動いてよけいに悪くなっちゃったんで
今は動きたくないときは動きません!!!!!!
で、今日はいえで・・・・・・


見た映画は
「ギャングオブニューヨーク」
私の好きなジャンルのイタリアマフィアの前のアイルランド移民の時代

2回3回と見ていくうちに色々理解できて
いい映画だなぁって思えると思う

デカプリオが主役だと思うのだけど
ダニエル・デイ=ルイスの役が凄すぎ!!!!


LINEで毎日会えるJYJ
毎日会えてないよね
ん~
秋の夜長にふと思う

×

非ログインユーザーとして返信する