ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

IIYO

IIYOって
いいよって読んじゃって
日本語みたいやなって思ってたら
あいあいよ~って歌ってた(笑)



うちのヒューゴはブリュッセルグリフォン
そのブリュッセルグリフォンが出てる映画
恋愛小説家^^


この頃ジャックニコルソンが好きでした^^
私のタイプじゃないのに
魅力的なのよねぇ


この時はブリュッセルグリフォンなんて犬種は知らないし
可愛いなぁって思ったくらい
いい演技してるんだもん
ヒューゴと出会った時も
思い出すことも結びつくこともなく・・・・・


出演者みんなが魅力的な映画です



同じブリュッセルグリフォンにみえるかな

×

非ログインユーザーとして返信する