ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

JYJかJJかJか・・・・・

夏に白浜へ行く予定
で、ヒューゴに新しくかわいい靴を・・・・・^^
めっちゃテンションひくっ( ;∀;)



車の音楽はしばらくビリージョエルでしたが
今はiPhoneに入ってるのをランダムに
JYJと東方神起とジェジュンとそのほかは少し
ランダムに流れてくると
5人の東方神起だと何だか懐かしい感じ^^
で、2人の東方神起はなんだかなぁって感じ
何曲か好きなものをいれたのだけど
あまり魅力的ではないのはなぜなんだろう


でJYJ聞くと
やっぱり3人がええなぁと
もしユチョンが歌うのをやめてしまったら
JJやん
それはあかん
3人じゃないとって思ってしまう
でもジェジュンのソロ聞いてると
まぁソロだけでもええか・・・・・って
そのあとにJYJの曲が流れると
やっぱり


ランダムに曲が流れると気持ちがぐるぐるしちゃう
ちっともBGMになんないやん

×

非ログインユーザーとして返信する