ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

妄想

リアルタイムで見ることなかったVライブ
ってほとんどみてなかったんですけど
(本当にジェジュンのファンです)


このドライブしに行く?
って誘いに惹かれて・・・・・・
うふふ


8時からのスタートになりましたが
しばしジェジュンとの妄想デート♡


彼女いませんの言葉に
私がいるやん^^


果てしなく妄想の世界に


あんにょんとお別れする私の姿に
娘は目が点になっとりました(笑)


あぁ幸せなひと時


これで明日からのゴールデンウィーク後半戦
戦えます


また誘ってなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する