ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

こんな日は・・・・・

舌だしヒューゴ^^



世間は楽しいゴールデンウィーク
いつからか・・・・・怒鳴り散らすお客様が増えたように思えます
そりゃあ沢山売れれば品切れになることもありますよ
お店は6時オープンなんですけど
6時前に来られても準備中ですよ
それに対して怒られてもねー
なんだかね
ほんとに怒鳴り散らす方が増えました
サービス業なんてやってらんねーと思いながら
たまに良いこともあると
うふって思っちゃう


こんな日はジェジュンの素敵な歌声で癒されたい♡


こういう人が常連さんだったら
日々幸せだな

×

非ログインユーザーとして返信する