ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

準備おっけー

このまま春を迎えるのかなぁと思ったら・・・・・


めっちゃ寒いや~ん


ヒューゴは着る毛布が大好き(笑)
寒がりだわ
犬なのに


でもストーブのまえで寝てると・・・・・

お股全開どす(笑)


早くからアレルギーのお薬を飲んでるんだけど
今年も花粉に負けております


おまけにテンション下がる出来事もあり
ずーーーーんとどんよりしてます( ;∀;)


今週の土曜日からいよいよベトナム^^
チャイルドのお土産を考えると
とめどなくてまとまらない
だって1度しか会えないんだもの
渡したいものはいっぱいある


何とかまとまりまして・・・・・
それと私の荷物
海外旅行の時でも私はパスポートとお金とチケット
それ以外は適当で
足りないものは現地調達
でも今回は現地調達できな~い


なのでスーツケースに収まるのか?


8日間だもんねぇ


何とか収まりました


あぁ帰りたくなくなるかもぉ


えっ?????


いやぁヒューゴに会いたくなるから
帰ってくるさ


×

非ログインユーザーとして返信する