ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー


カウントダウンしていくと
ドキドキしちゃうね


前日ぐらいにお迎えツアーに参加すればよかったと思うんやろな


そして今日は鶴橋へ
今年2度目
へへっあまり行かなくなりました

お昼はサムギョプサル
1400円でお肉以外はおかわりできるので
お得だと思います
かわいいお兄ちゃんが優しく韓国語喋ってくれます^^


昨日の宣言通り
注文以外は無口です(笑)


まぁ私の韓国語の実力は試されることなく終了しまして
帰りにコリアンタウンでお菓子を買ったんだけど


私の好物のハ二バタアーモンドに
バナナとワサビとキャラメルが仲間入りしておりました
違う会社でヨーグルトアーモンドも見つけたので冒険してみました


なんと今年は韓国に行ってないので知らなかったんですが
ヤクルト味のグミがっ
ヨーグルトゼリーと書いてありますが
ヤクルトのにおいと味でした
おいし~い
ハ二バタのミックスナッツもありまして
妙にテンション上がり
バナナの好きな私はチョコパイのバナナにもコーフン


たまには鶴橋にも行かなくっちゃね
美味しいお菓子を買い損ねちゃう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する